あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

まずいな、保険引受先がない

保険とはつまり……僕が持ってる「精神障害者手帳3級」のこと

全ての計画がシクった場合に対するバッドコースとしての障害者雇用派遣、で何社かぶん投げてみたんですが応答ナッシング。

1社にぽいっと応募フォームから投げたら応答なし。もう一社は登録済でしたクッソうける……。

うーん、悪運が尽きましたかねえ、これは?

ま、明日考えることにします

とにかくフォールドできないポーカーに強制参加かつレイズされまくって自殺は避けたいだけなんですが、参ったなこれは。

僕がITやるとなぜかそういう状況に陥ることが多発するので困ってます。簡単に言うと僕がお得意のほぼ日リリースをキメまくったらもっと出来るよねと仕事ガン積みというパターンが割と。

「常人が機械的にできること」ができんステ振りとかどうなんリアルで。いやストラテラ飲んだけど便秘ヤバ過ぎてムリだったし……結局機械にやらす方法しかわかんね。

結果……僕のようなキチガイに仕事ガン積みとかずいぶん定形もキチガイだな?

うーん、この人とは逆だな

globalbiz.hatenablog.com

僕はどうもサラリーマンだと正気が保てないらしいんですが、真逆の人もいるんだなぁなどと思った、とだけ。

当方あんまり使い分けとか意識出来ないタイプなんで、大体ですね。

ただリアルだと僕はPvP苦手なんで言葉数は減じます。例えば僕のタイプは、相手の言葉を考え直して……まぁ寝れんから夜中に考えまくって、その相手の立場も思い返して、その結果、午前5時に相手が何を言いたかったのかが分かった。

その程度に僕は頭が悪いタイプの人間なので、眠らなくても済む薬がないとサラリーマン出来ない orz

まあ全てが客観になるとも思えませんが

くそ、エモい文章書いちまった。ヤケクソで今からクラウザーさんリスペクトの1秒で10回ファックって言うアレやりまーす。

今日お電話来ました

とりあえず当方の方向性をお伝えしないことには互いの信頼関係もクソもないので初回面接時にパパっと説明やってきます。どうしても生きてるとおあしの問題あるからねえ。