あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

忘れてた、僕はバクチに弱いんだよ(敗北の方で)

もうどう考えたって元取れないレベルに達す

AMDnVidiaにそこそこ献金しちゃいますた(はぁと)。

結局のところsgminer(亜種三つ) + amdgpu-pro(17.10~17.50) + ubuntu mate 16.04.3 だと掘れないという事態が判明したのでえいやっRX560売るしかない。メイン機には乗ってるからなRX560。らでおん友の会会員なのでAstroneerとか余裕です。

相性なのか別の何かかは分からんのですが

clinfoではOKだったんですが、sgminerとかxmr-stakとかclaymoreの三つでclGetPlatformIDs周りがコケるんでもうだめかもわからんねと。頑張れば原因がわかるかもしれないですがそんなことに時間使う意義を感じないのでnVidia掘られることに。

手元にあるのは今自慰力1050Tiが2台 orz

僕は悟りましたよ。僕自身がAMDnVidiaにとってのリグなんですよ。アハハソーダッタンダー、ワロタwww ワロタ……。

マジで自慰のレベルだよこれは。趣味とでも言わないと許されないレベル。実際趣味ですが。

どう考えても元取る前に難易度爆上げラウンドがキターになりそうです。そういえば僕バクチ弱いんだった…… orz

そんな可哀そうな僕にコイン投げてもいいんだぜ!?

アドレスはここだ →

見えない? 匿名性が高い仮想通貨のアドレスなので、残念でした。

いろいろめんどくさいんだよねえ

去年の末に税制的な意味で雑所得ちゃぶ台返しだったので……昨年度掘ってたら今頃税務署通いです。

今年だとぶっちゃけ大体掘られてるよねっていう。おいしかったのは2016年以前だった、という結論になりそうです。