あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

響け! イーサリアム2 (XMRだがな)

我論拠ヲ獲得セリ

とりあえずリミットの8万から -5000円~-1万の7万程度になるようXMRを回してみることにする。

僕は月4万8000円ブースト掛かってるから2万だな。これに達するかどうかの計測って感じ。

ハロワに確認したところ「マイニングは収入として終値換算でOK、支援金のリミット8万/月 + 金融資産総額300万のリミットこえたらあかんで」という話が分かる対応でした。

少なくともGPUの代金ぐらい体で払わせてやらんと気が済まなくなってきた。

別にこんなもの負けてもいい闘いだが……やるとなったらできんものであろうが合法の範囲ギリギリまで押し込むという例のパターン。

ガチャ回す人の気分です。

……まあ実際やるかどうかはベンチ取ってからにしますが。

算定法

Binance準拠。XMR → BTC → USDT → JPY の四連打計算でイグッ! アッー! というか現状それ以外ないんで。ただし年内に全額JPYに清算して全部雑所得に乗せないと死ぬ。ガチホは終わる。

とりあえず後日ツール書いてPastebinにでも貼っておくよ。Github嫌いなんで。僕は誰かからのContributeなんて要らない。

正直対人関係が辛い人なので

相手の挙動・発言内容・声色・仕草などから「現在相手はxxxなことを考えており、背景事情としてナンチャラなことがありうる」とかまとめたり予測したり補正したりしながら話を聞くってのがすごく辛いタイプです。

少なくとも僕は万人に対して全部ソレ対応やることに面白みを全く感じないので事務作業レベルに辛いとでもいいますか。

できるっちゃできますけど最小にしたい。ぶっちゃけ山奥の小屋とかで一人で過ごしてそのまま死にたいレベルの人なので、Githubに上げてプルリクとかでうんたらくんたらとかContributeとか考えただけで寒気がする。

僕はソロじゃないと生きづらいという厄介なタイプなのです。まあこのBlogがそんな感じでしょう、一方的なボトルメールのようなものですし。

まあ計算用ツールでも書いたらPastebinにコピペとかで終わりですかね。

問題

バクチ弱いんですよね。やるのは調査か勝てるときか、どっちかです。現状は調査でしょうか……。

ダメなら自慰力がサブ機に乗るだけですが、とりあえず現状わからんというバクチに負けやすい人のパターン。