あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

今年のバレンタイン撲滅委員会の会場はどこだね

昨年度の実績

昨年度のバレンタイン撲滅委員会の結果を報告します。

病院で赤ちゃん抱いてる夫婦の写真にてラッピングし、デカいスピーカー積んだ4tトラックで、「排卵日! 排卵日! 誰も知らないウァレンティヌス! 今日に出来たら12月! ラブホの売上倍増デー!」とわめきちらすあたまおかしい街宣カーを1日レンタルする案が採用されました。

トラックをラブホテル街および市街地に走行させ、街宣活動を行うことにより一定数のカップルがイヤな顔してラブホの前から立ち去ったという事例が報告されております。

昨年度のバレンタイン撲滅委員会の効果は甚大であったと結論され、ミッションは完了致しました。

今年度の案は未定

昨年度は大阪府警に怒られたことからトラックによる宣伝広報活動は困難と予想されます。

そのためゲリラ戦によるバレンタイン撲滅が求められると考えられております。

僕はピエロのコスプレしてラブホ前のカップルを発見次第駆け寄って「未来の子供のお誕生日おめでとう!」と大声出したあとクラッカー鳴らして全力で逃げる案を提案しようと思っていますが、伝え聞く話だとマンションとかを巡り、ギシアンしてるのが聞こえたら扉に集音マイク当てて音を拾い、Youtubeで晒しageというプランも提案されるらしく、今年のバレンタイン撲滅委員会も大変なことになりそうです。

待てお前ら本当にそんなことしているのか?

僕はホワイトなので知らないですよ? 俺のスタンドか何かじゃね? (冗談に決まってるだろ)