あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

よく炎上せんなあこのBlog

どう考えても突っ込みどころが多すぎるはずだが

「発達 + 二次障害食らったデジドカが無事死亡した結果転生したので公的支援を受けつつ再就職を目指してるんだけど安倍ちゃんDisりとか岳史Disりとか日本原燃Disり霞が関Disり公的制度の利用の仕方がひどい」

が本Blogの現状ですね。

どうして燃えないんでしょうか? 炎上芸人とか一遍やってみたかったから真剣に調べたんですよ!

ほら保〇速報とかまとめなさいよ! 「フリーライダーみつけたヒャッハアアアア」とか言いながら家に火炎瓶投げ込むの好きでしょ?(偏見)

……たぶん調べすぎのせいで誰も分からん細かすぎるモノマネ状態になってるんだと思いますが orz

あるいは「ごめんこの人ガチのメンヘラちゃんやないか」か。うん、ガチだよ?

公的制度については全部合法かつ「問題ないです」とオカミに言われたので全部後日の税金増額とか社会保険で出世払いの奴扱いになってます。

ただし僕の資産状況はオカミに筒抜けである(一部そうしないと受けられないものがある)。

ナマポではないが……メンタルこじらせるとあかんなとだけ。

もともとは「技術論メモ」のはずでした

こういう奴ですね。

これで終わりにしたい、emacs + company + powershell-mode + powershell(shellのほう)でだいたい補完 - あれ、どうやったっけ

コレelispをまともに触って何日目? ってレベルです。ごめんね? まあとにかくこういうのを貼っておいて、必要時にググったら出せるようになると。

幕之内一歩 死亡 or 廃人予想 - あれ、どうやったっけ

ああ、ここで道を踏み外したのか

ふりかえり

違うことを書くとオカシなことになってしまうので注意しましょう。ぺけみさお呼んできて(面識特になし)。