あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

そうか、俺のBlogはガチンコの下ネタじゃないから炎上しないんだな!

著名人disりは平気でやったんですが

指折りしたら

くらい燃えそうなところ狙ってるんですけど全然 メルコ メルトダウンしないんです。いま1コ追加した。

素人じゃないからダメルコ派遣の玄人志向程度では「人柱」以外の素人瞬殺は難しいですよ? たぶん……。

一応言っておくがPythonで日本語扱うとめんどいなと分かる人間は最早コミーであり偉大なる グイド コンピュータへの反逆思想モリモリだから注意。なんで暗喩がPARANOIAなんだよ。

仕様がないからCommunist Propagandaやるわ。

僕:「プロパガンダします!」
GM:「はい、成功。みんなコミーになったよ」
僕:「同志ら、眼鏡に目覚めよ! 眼鏡こそ真理である!
遊びの眼鏡などではなく本物の眼鏡を掛ける女性こそが真理である!」

ん……俺の性癖を広めてどうする

あとアレかなぁ「自治体による生活保護水際作戦に対する国民防護をやったので自治体に怒られる可能性あり」とか「労働基準法の使い方を説明したのでブラック企業に恨まれても仕様がない」とか。両者とも合法の範囲内。僕ホワイトなんで合法の範囲しかしないです。

炎上しない理由:論拠の提示が細かすぎるせいだ…… orz つまり一応故はあるんで。

これじゃスナック感覚で読めないな。こんなことじゃ炎上商法できない! 

冗談ですけど……おふざけ回入れさせてください。僕基本的に不真面目なので。

ということで炎上商法を参照してみたよ

アイドル界炎上メーカーのリツイート数トップ3を紹介するぞ - 白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

炎上絡みで調べたら地下ドルの姐さんか。

まあ勉強させてもらうとして、薪くべるのか。

うんそれDark Soulsですね。つまり人間性捧げたりしたらいいんだよ。「排他的ガチ恋TO」(翻訳:特定のアイドルにドハマりし、我知らずそのアイドルを病ませるまで追い込むのが得意なフレンズ)はパワーワード

たぶん相手は人間性捧げすぎてる。

ヤバイの人間もいたものだ。多少分からんでもないけど……本気で拒否られてるってわかったらこっちも引く、くらいが普通かもなぁ。

まあドルオタ・鉄オタ・軍オタ・歴オタの四天王は敵に回すと確実に論破されて死ぬはマジですし、ドルオタは上位の場合が多いですね。人間性捧げてしまって亡者になった奴もいるのかも知らん。

以降の記事を読む限り……アレだ「薪くべる」というのは「わかりやすく、他人からのツッコミがやりやすく、本人がやった発言は立場上やったらあかんやつ」という辺りですかね?

下ネタ勝負で俺に勝てる奴がいるなら出てきな

いや、もっとストレートに俺も陰毛で勝負すべきか?

さっき整えたよ。チン毛 - 蟻の門渡り - ケツ毛まで。ツルツルにするのが目的ではなくて有事に備えてですね。陰毛伸びてたらお口プレイしにくいと聞いたことあるので、サオの横とか上はハサミで整えるのを旨とします。

タマ以降は産毛カッター使ってますね。ケツ毛までやるのはウォシュレットで洗う範囲の極小化が目的ですが、何か? ゲリってたらケツ毛にもいく可能性を配慮して念入りに洗わなければ後で後悔して俺の寿命がストレスでマッハな破壊力ばつ牛ン体験することになるからな。

とりま僕胃腸弱く下痢をよくやらかすので、ケツの方も伸びてきたらカットしてます。

剃ったあとは器具及び自身の体を(アルコール含有の)ウェットティッシュなり、食用アルコールで消毒しとけよ。さもないと細菌学的な意味で後悔することになる。

あとね、僕は日本国国民の90%がそうである通り仮性包茎なんですよね。ありゃどうも人為的に皮切っちまわないとムリですな。

マジメな話で言いますと生殖器というか性感帯の亀頭保護のために皮被ってるのですよ。ワンコ・ニャンコ・パンダ・ライオン・イルカのちんこ見れば分かるでしょ。なんらか収納されてるほうが普通という。

よし、ここまでやったらバーンアウト確実!

あー嫌なこと思い出した

あの姐さん見たときに昔【自主規制】スしたことある(というかさせてもらったというほうが正しい)女の子思い出した orz 顔が似てるって意味で……。

VIPPERだから無職童貞ヒキニート無限大なんですけどね、設定上。つまり脳内彼女だよ?

ただ、ハマると危ない人感がパなかったんで【規制】ッ【検閲】する前にお別れという設定にしておきますね。ンなこと書いといても炎上しそうにはないですから気楽に行きます。

俺、彼女にひどいこと言ったからな……ここで謝りたい。ごめん。脳内彼女ですけど。

update

ちくしょうネタ元にエゴサくらった……くやしいビクンビクン。

一応ツイッタラーの方見てきたら「エビリファイ」とかあったが、頭やってる人なら2コ疑う程度。

  • 薬で抑えられる方(脳がkskしすぎてる方で、最終兵器が「クロザリル」)
  • 心理療法および開眼が有効(鬱ってるやつ)

うわー類友エフェクト。

どっちも慣れれば大したことじゃない。前者は薬メイン(傾聴のスキルは相手に言葉が聞こえてる際になだめるときだけ有効)、後者は傾聴のスキルをフル稼働で「ブリーフセラピーとか言わないで、本人が吹っ切れるまで待つ」あたりですか。

僕は一応神戸のコーチから傾聴のスキルを教わってますが、有事でないと傾聴のスキルが使えないという中二病設定。なんか脳の変なところ使うようで、割と疲れる。リアルタイムじゃないなら楽なんだが。

なお僕の昔の彼女……もとい、脳内彼女については共依存の可能性。一番ヤバイパターンなので離脱最優先にしますた orz