あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

Chim↑Pomが岡本太郎の遺骨を展示した件についてブチ切れたいことがあるんです

岡本太郎は見世物か?

matome.naver.jp

ブチ切れたので彼らが秘密にしたかった展示会を机上で1コ割った

osaka-zumai.hatenablog.jp

芸事やってブチ込まれるなら仕様がないからブチ込んでくれ。「割る」のはVIPPERなら必須の芸事です。

もともと見つかる予定の会場を机上で割ったところで問題ないはずですけども。

会場はあと3コあるらしいです。見つけ次第……どうかな。被曝はいいんですが無職な僕はザコキャラなので現地には行けないかも。

どの道僕は自殺失敗してるクソッタレですから、公表するなとか損害賠償せいの話になり首括ったりブチ込まれたりしようが大体一緒だ。TRPGPARANOIA風表現なら自分はInfraredの最下層民ですからね。

運が悪かったら首括って損害賠償払う程度ですか。僕の命は100万円です(死んだときの死亡保険金額)。それ以上何しても出ないよ。見つかる予定のところを一番乗りで見つけただけですから関係ないか。

眠れない夜にあとセカオワ風で(動機思い出した編)

自分が「Chim↑Pomが秘密にしてる展示会、最低1コは机上で割ってやんぜ」と思った理由はこれです。

Chim↑Pom岡本太郎の骨を展示品扱いにしたアレにブチ切れた。思い出したわ。

岡本太郎をモノ扱いとかふざけんな。

彼らには岡本太郎へのリスペクトを全く感じない。申し訳ないけど。

「舎利」として丁重に敬うならまだわかるが、晒すとかないだろそれ……僕も同じことやってるのか orz

うーん、人間は繰り返すってのはこの事か

僕はスティーブン・キングほど頭が良くない。「ザ・スタンド」は途中でキングが気づいて書き直したとの事。

太郎は仕事を完了したのだからもう持ち出すべきではないと思うんです。ただ見たい人が見るだけでいいかな、程度。必要な人なら出会うはずって奴。

ただ、太郎の骨を展示できる程度に俺らエライとか見せびらかしてる奴は権威主義だと批判したいわけです。

「もう死んだ人をもてあそぶとかふざけんな」かも。

太郎は皆が「爆発してひらく」世界が見たかったのであって権威になりたいと思ってなかったと思うんですが、そんな解釈は現代アートなんぞ分からぬバカの僕の思い込みでしょうか?

まあ自分が完璧に間違っているクズ野郎の可能性はありますよ

僕が間違ってるなら、単に僕がブチ込まれるか、損害賠償のため自殺するかですかね。100万円で許してね(名義人書き換えの用意しますので事前にご連絡ください)。

彼らはどうも有名人なんで、盾突いてる僕のほうがマズイと言われるはずですか。大事になるのならですけど。

90%くらいの確率で誰も見てないに張るけど、ごめんやけどそれ悪趣味すぎるわ。それは誰か言わないといかんと思う。

さすがに他界した人の骨を展示するってのは、当人に対する侮辱の意味になるってのは指摘したいです。墓暴きとか晒し首と一緒の意味ですからね。

僕が間違ってるんならまぁ僕が死ぬだけですから大したことはないです。俺の骨は砕いて撒いてもらうかな。晒されても困る。