あれ、どうやったっけ

(たぶん)テキストサイト風blog。文が安定するまで書き直しあるからメンゴ。

僕のSEO対策「トロ顔 嬉ション クアッドピース」(怒られるな)

にっちさんぎょうはじめました。

何かよ―分かりませんけど powershell + emacs + かんぱに補完 がGoogle検索の上に来ちゃってるので、意外にニッチ産業叩いてしまったようです。現状、powershell + emacsクラス名補完はrobeみたくバックエンドか、なんかのJavaの奴っぽく鯖でもなきゃ無理かもなぁ。今はそれどころではない。

まあとにかく、この知見を応用すればですね、つまりですね、アレですよ。

せっかくだからSEOたいさくかんがえます。

ニッチなところついていくとGoogleで上にくるってんなら「トロ顔 嬉ション クアッドピース」というタイトルで滔々と自身の性癖の開陳と良さを原稿用紙38枚分ぐらいとかで書いとけばいいんじゃないでしょうか? そしたら「トロ顔 嬉ション クアッドピース」でググった人は……そりゃあ来るわな……来てほしいか? 来た奴絶対変態だろ。もう性癖Blog決定ですね、おめでとう。お前ら「ホームトーク」でも買ってろ(今ぁ無いか)。

いや 廃人窟 ついったには「ソープ」「性病」 がメインコンテンツの廃人もいたか……まあ芸風にはなると思う。芸風には

これを企業に応用してSEO対策しましょうよ。例えばまあIT企業の会社紹介のページに「鼻フックされて両手縛られながらブタとなじられるのが性癖の弊社社長」と実際そうされてる画像とか付けたら一発です、一発。ただしトップに来るのは「鼻フック マゾ なじられ 社長」の場合だけですが。絶対発注は来ないと思います。いやそれAVの出演依頼だって

やあ同志トロガオスキー、ナジラレスキー。だが僕はメガネストなんだ。済まない。

うーん、そのうち怒られそうだなぁ。そういうBlogのキャラ作っておこうって思ったんですけど。

いや、昔からこんなことばっかり言ってなかったか……?

暇人が多いヒット率傾向

当方のBlog、「一歩死亡予想」が一番ヒット率高いですね。予想外れたようですけど。その次がRDocにgettextアテ込む方法。暇人多いな。まぁ誰も来ないところでダラダラ書いてるのもいいでしょう。

分からされてしまうパワーワードSEOに盛り込んでいこう!

  • 魔界塔士saga的な意味で)「かみころ」
  • (下ネタ)「うまんこ」
  • (下ネタ)「チクピア」

分かりたくもないのに無理やり分からされた奴の三強です。くやしい! ビクンビクンしながら逝く。

じゃあダメなパワーワードどんどん作って世の中をダメにしよう! あかんがな。

で、どうなった

暫く放っておいて「トロ顔 嬉ション クアッドピース」でググってもコレがでません。一歩逝って最終回にならなくね? 予想がトップにきます。(予想した俺を)殺せぇ……殺してくれぇ……(Fate Zeroのあの人風に)。

なんか「はじめの鷹村」になりそうですね。このままだと。